ランチは吉牛!

今日はランチで久々に吉牛に行きました!

 

普段は牛丼系よりももう少し安心して食べられるようなところで食べるのですが、他に近くにピンとくる店もないし、吉牛をセレクトしました。

 

ネギ玉牛丼、美味しいですね、あれ(^^)

 

牛丼だけだとなんとなく飽きてしまう自分ですが、刻みネギがあるからさっぱりおいしくいただけました(^^)

 

実は肉好きというよりもネギ好きな人です(^^)

 

薬味が美味しいからついつい食べてしまうときがあります。

 

薬味系をガッツリ食べたいから。。。

 

長ネギ食べ放題のようなところ探してるんですが、ないですかね(^_^;)